2017年5月29日月曜日

藤山

十三駅西口からスクランブル交差点を渡り、すき家の筋へ。

そのまま真っ直ぐ進んで、バイパスの高架まで当たると右折。

すぐ左側、高架下にあります。
予約をしないと行けない焼肉屋さん。

もちろん予約しました。
ビールと豆もやしで、乾杯。
生せんまい。

ネギとキュウリでサラダ仕立てで、美味しい。
盛り合わせA。

中国から来ているらしい店員さんに「ええ肉ちょうだい」と言ったところ、

「A盛りですね」と何度も言われ、まあいいかと注文した一皿。

タン、バラ、ハラミが入っていて、950円。

いやー食べてびっくり、これがお値打ち。

ええ肉じゃないですか(笑)
上ロース、焼き野菜。

これも1800円とは思えないお肉です。

焼き過ぎないよう、気をつけて美味しく頂きました。

昔ながらの煙もうもう。

目が痛くなる昭和感を味わいながらの焼肉。

値打ちありました。

ごちそうさま♪

77.4kg
前回から+0.2kg
最初から-2.4kg



0 件のコメント: