2017年5月25日木曜日

Guppy

十三駅西口からスクランブル交差点を渡り、すき家の筋に。

すぐ左側にあるパオビル5階です。

行くとエレベーターが調整中、息を切らせて登りました(汗)

知り合いから「オープンしたので、行ってあげて下さい」と、

メールが来ていたお店。中は綺麗に改装されています。

2人なので、ボックスに座らせていただきました。

ショットで注文できるので、安上がりです。
ハイボールを発注。

母娘でやっておられます。

しばらくおしゃべりをしていると、友人がリクエスト。

「いつもの歌って」

仕方ないので、1曲だけ熱唱(笑)

僕が一人で出来ることなんて なにも無い♪(苦笑)

77.2kg
前回から-0.4kg
最初から-2.6kg

0 件のコメント: