2017年5月15日月曜日

ニュータージマハルエベレスト

十三駅西口からスクランブル交差点を渡り、フレンドリー商店街に。

真っ直ぐ歩いて、信号の少し手前左側にありました。

インド ネパール料理 ニュータージマハルエベレスト 十三店。
カレー好きな俺としては、1度入ってみようと思っていたお店。

ランチメニューから、Aセットをお願いしました。
サラダ。

甘めのドレッシングです。
チキンカレー、チキンティッカ、ナン。

熱々のナンにカレーを付けて食べてみます。

旨い。辛さよりコクを感じます。

さすが、ネパール人シェフ。

チキンティッカもスパイシーかつ柔らかくて、食べやすい。

ナンのお替りは自由と書いてあるが、1枚で十分。
最後にラッシーを頂き、サッパリしました。

このメニューで890円はお値打ちです。

夜メニューも食べてみたくなりました。

77.4kg
前回から-0.4kg
最初から-2.4kg

0 件のコメント: