2017年6月1日木曜日

BON

十三駅西口を出て、すぐ左。

喜八洲の手前に2階へ上がる階段があります。

オムライスの看板につられて、階段を登りました。
2階の店内に入ると、あれあれ? 来た事ある。

終電間際に来たバー、HARePPAやん。

昼は喫茶軽食で、二毛作をしているのでしょうね。

もちろん、オムライスセットをお願いしました。
胡麻と醤油のドレッシングがかかったコールスローの後に登場。

大きなオムライスです。

熱いから気をつけて、と言われフーフー。

一口食べてみると、中はドライカレー。

カレー好きには嬉しいサプライズです。

トマトソースがかかっているけど、意に介さないカレー感(笑)

満腹です。
無農薬です、と言われたアイスコーヒー。

渋めが美味しい。

これで900円!

満足感120%のランチタイムでした。

77.4kg
前回から±0
最初から-2.4kg

0 件のコメント: