2017年5月22日月曜日

満太郎

十三駅東口から、左手方向に。

少し歩いてアーケードの切れるとこ。

中島酒店の角を右折すると、すぐ右側にありました。

十三餃子酒場 満太郎
ビニシーを開け店内に入ると、テーブルが5つぐらい。

早速、ビールをお願いしました。

もちろん、餃子も。その前にスピードメニュー。
白あえ。

80円だから、ちょびっと(笑)
新玉葱スライス。

塩ポンズで。
餃子です。

皮がパリパリ、中は肉々しい。何もつけないで大丈夫。

黒胡椒がおすすめのようで、ふりかけてみると旨い。
海老しゅうまい。

すり身ですが、プリプリ。

これにも黒胡椒をかけてみると、旨い。

新しい発見が出来ました。
焼豚。

肉厚で、柔らかい。

クオリティの高い焼豚です。

食べ物が美味しいと、お酒も進みますね。

久しぶりに会った十三友とのおしゃべりも楽しい。

77.6kg
前回から+0.8kg
最初から-2.2kg

0 件のコメント: