2016年8月4日木曜日

かもめ

十三駅西口からスクランブル交差点を渡り、フレンドリー商店街へ。

真っ直ぐ進み信号も越えて、十三元今里商店街へ。

そのまま真っ直ぐ進み、アーケードが切れた所を左折してすぐ右側。
そばがメインの、食堂ですね。

お腹が空いていたので、カツ丼冷たいそばセットにしました。
いや~、なかなかの盛り具合ですね。

想定以上のボリュームにビックリ。

大振りのカツがドーン、玉子がふわとろです。

ご飯もぎっしりですが、美味しいので完食。

蕎麦は小サイズ?器は小さいけど、量はたっぷり。

歯ごたえしっかりで、本格的です。
蕎麦湯も持ってきて頂き、美味しく頂きました。

十三には美味しい蕎麦屋さんが無いと思っていただけに、

良い一軒と巡り合えました。


0 件のコメント: