2016年8月10日水曜日

粉もん屋1番

十三駅西口からスクランブル交差点を渡り、フレンドリー商店街へ。

少し進んだ右角にあります。

大きな看板がわかりやすいですよね。
店内で食べる事にしました。

おばちゃんが、奥はクーラー効いてるよと言うので、もちろん奥のテーブルに。

今焼けてる物を聞くと、豚玉。

それでお願いしました。
少し小さめですが、キャベツたっぷり。

おたふくソースが決め手ですね。
夏はこれでしょ。

冷たい氷のふわふわ感がたまらない。

かき氷は、みぞれですよね。

豚玉    290円
みぞれ   200円

めっちゃ安いデザート付き昼食でした。 

0 件のコメント: