2016年8月1日月曜日

十三駅西口から、しょんべん横丁の反対、波平通りに。

少し行った左側、白いマンションの1階にあります。

5時に電話をすると、まだ準備中なので5分10分後でお願いしますとの事。

あの娘と酒屋に行き焼酎を1本選ぶと、プレゼントしてくれました。

ありがとう♪

さて、鉄板道場 松へ。

カウンターに座らせて頂き、メニューをお聞きし、たくさん食べられない旨を告げると、

海鮮カルパッチョ風サラダと松グリルの提案を受けました。

じゃあ、それでお願いします。
海鮮カルパッチョ風サラダ。

いくらトッピングが豪華です。

お酢控えめで、わさびが入っているドレッシングですね。

夏にすごく合う。
松グリルが始まりました。

厚切りベーコンとカブ&アスパラ。
玉ねぎ。

ソテーすると、甘くなりますね。
松のハンバーグ。

和風ソース?ハンバーグが引き立つソースです。舐めたくなりました。
若鶏ステーキ。

塩で頂きました。シンプルですが、それだけに素材の良さがよくわかります。
フラップミートステーキ。

日本語では、かいのみと言う部位のようです。

柔らかい。

お腹いっぱいでなければ、もっと美味しいのに。

お若い方の記念日デートでも使えそうなメニューです。

我々は、もっとお腹を減らして行かないと(笑)

0 件のコメント: