2016年8月29日月曜日

牛角

十三駅東口からミスドとケンタの間へ進み、次の角を左折。

20mほど行った左側に2階へ登る階段があります。

牛角 十三店。
牛角に行くのは、たぶん10年ぶりぐらい。

8月29日が焼肉の日という事で、8月22日~9月4日までキャンペーンをやってます。

安く焼肉を食べられるという事で、4人で訪問しました。
やみつき塩だれキャベツとキムチ。

キャベツは必需です。
厚切り塩タン。

厚いです。ハサミで半分にカットしてちょうどいい。

わさびで食べると、アクセントになって美味しい。
王様ハラミ。

これも肉厚。食べごたえがあります。
黒毛和牛カルビ。

脂を味わうなら、カルビですね。
カルビ専用ごはん専用カルビ。

要するに、ご飯と一緒に食べると美味しいカルビ。

ご飯は食べなかったけど、これも肉厚。

ダイナミックに食べたら、満足感マックスやろね。

おじさん達は、これぐらいでギブアップ(笑)

牛角アイスで締めました。

たいした事はないとあなどっていた牛角。

食べてみると、全然イケます。

人数の多い時は、ここもアリですよ。

0 件のコメント: