2016年8月22日月曜日

ぽん

十三駅西口からスクランブル交差点を渡り、フレンドリー商店街へ。

真っ直ぐ進み信号も越えて、元今里商店街へ。

元今里商店街に入って2つ目の角を左折。

通りに出た角の右側にあります。

酒肴一会 ぽん。

掘りごたつカウンターだけのお店です。
まずは乾杯。
お任せでお願いしています。
焼き鱧と茄子の椀物。

暑い時は、ほっとしますね。
お造りは、カンパチとマグロ。
赤魚の塩焼き。

綺麗にいただきました。
茄子田楽、アスパラ、チーズ乗せ。

アイデアですね。思ったよりサッパリです。
蒸し物は、ほうぼう。

2人で1匹です。
お腹いっぱいで食事は食べられないと伝えると、

こんなのを作ってくれました。

薄切り肉の片面焼き。

いろんな種類の料理をリーズナブルに食べさせてくれます。

28才の(見えないけど)大将は、けっこうおしゃべりですよ。

また、お伺いできればいいな。

0 件のコメント: