2017年6月29日木曜日

麺のようじ海

十三駅東口からミスドとケンタの間へ進み、すぐ左側。

6月24日にオープンしたラーメン屋さんです。

麺のようじ海(SEA)
店内に入ってすぐ券売機。

塩か醤油の選択です。

醤油の煮玉子トッピングにしました。

券を店員さんに渡すと、出汁はマグロかカツオか聞かれたのでマグロ。

厨房では、少量ずつラーメンを作っているので時間がかかります。
トッピングはレアチャーシューに穂先メンマ。

玉葱のみじん切りと玉葱スライス。かいわれにレモン1片。

スープから。マグロの旨みが出ています。

これは塩だったかな、と思いながら麺に。

中太やや平打ちストレート。ツルツルしこしこ麺。

良く考えられた1杯です。

まだ若い(笑)俺には、パンチが足らないかな。

ごちそうさまでした。

77.4kg
前回から+0.4kg
最初から-2.4kg


0 件のコメント: