2017年6月12日月曜日

クリスタル

十三駅西口からスクランブル交差点を渡り、北おおさか信金方向へ。

さらに淀川通りを渡って、高松建設前から淀川通りを塚本方向に歩きます。

セブンイレブンを左折して少し行くと、右手にプラザオオサカホテルがあります。

1階のクリスタルでランチ。
バイキングですね。

さっそく、料理を取りにいきますよ。
とりあえず、一通り。

この時点では少なめでしたが、
ステーキも頂きました。

もちろん、サラダも大盛りで。
カレーは外せません(笑)

エビをトッピングして。

お皿は小さいです。念の為(笑)
デザートはソフトクリームと決めてました。

フルーツを添えて。

とてもダイエット中とは思えないランチ。

バイキングは危険がいっぱいでした。

やっぱり貧乏性は治らないですね(笑)

77.6kg
前回から-0.4kg
最初から-2.2kg

0 件のコメント: