2017年6月5日月曜日

深廣

十三駅西口を出て、すぐ右。

しょんべん横丁の阪急神戸線沿いです。

すし処 深廣
カウンターだけの小さなお店。

生ビールと穴子白焼きをお願いしました。
塩が振ってあるので、山葵をちょっと乗せてそのままで。

ふわふわで、美味しい。
下足の塩焼き、レモンを絞って。

香ばしくて、美味しい。
飲み物をハイボールにチェンジ。

うざくを追加注文。

やっぱり、酢の物はサッパリしますね。

これからも季節は、絶対食べたい。
締めは紫蘇巻き。

トイレを尋ねると、隣のふかどんふぐどんで、と言われました。

同じ水産会社の経営だそうです。

そういえば、176号線高架の向こうにも同じ深廣の居酒屋がありました。

ちょい呑み、ちょい寿司にぴったりの使い勝手の良いお寿司屋さんです。

ごちそうさまでした。

77.0kg
前回から-0.4kg
最初から-2.8kg

0 件のコメント: