2017年7月3日月曜日

勝昌

十三駅東口からミスドとケンタの間に進み、一つ目の角を左折。

少し歩くと左側にありました。

牛かつ 勝昌
元焼肉店だったところですね。

お昼少し前でしたが、お客さんは俺だけ。

近江牛かつをお願いしました。
綺麗な赤身ですね。

山葵をつけ、一切れ食べてみました。

肉?鮪?

柔らかい。唇で噛み切れます。

噛むとお肉が口の中に広がります。
ご飯は麦入り。

とろろをかけて食べる趣向です。

半分食べ進んだところで、醤油にライムを搾り入れて食べると爽やかに味変です。

良く考えられたお膳でした。

でも1800円のランチは、そうそう食べられない(笑)

夜は、あふみ亭という焼肉屋さんになるよう。

また行ってみます。

77.6kg
前回から+0.2kg
最初から-2.2kg



0 件のコメント: