2017年3月9日木曜日

桐麺

十三駅西口からスクランブル交差点を渡り、近畿大阪銀行方向へ。

そのまま十三筋を加島方向に歩きます。

田川、新幹線の高架橋も越えて、歩きます。

三津屋を越えて、ライフの前右側にありました。

最寄駅は、神埼川ですよね(笑)

一度は来てみたかったラーメン屋さんです。

メニューは決めてました。

鶏麺カレー(辛口)
スープから。

旨い、辛い。

カレー味に負ける事なく、しっかりとスープの味を感じられます。

麺は中太ストレート。

白葱と玉葱のみじん切りがトッピングされてます。

これがいい!自宅のカレーライスでも真似てみたくなりました。

トータルバランスが考えぬかれた、癖になる一杯ですよ。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: