2017年3月6日月曜日

たこ八

十三駅西口からスクランブル交差点を渡り、フレンドリー商店街へ。

信号を渡って左折。

バイパスに沿って少し行った右側にありました。
まずは、ビールと梅酒で乾杯。

とん平とカキポパイをお願いしました。

迫力のある(笑)おばちゃんが丁寧に作ってくれます。
肉厚の豚肉にふわふわ玉子。

かなりイケてます。
カキがゴロゴロ。

ほうれん草が美味しい。

焼きそばが名物との事でお願いしました。
溶き卵に漬けて食べます。

あの娘と2人で、「辛~、旨~」

ソースが辛い、それが卵でマイルドに。

初めての感覚。

クセになりますよ。

やきそばを注文すると、おばちゃんがソースの種類と卵の使い方を聞いてくれます。

「ソースは辛いやつ、卵は漬ける」

これで、このやきそばが出てきます。

ぜひ、お試しを!


0 件のコメント: