2017年3月13日月曜日

だもん

十三駅西口からしょんべん横丁へ。

そのまま通り抜け、踏み切り手前の176号線高架をくぐったところ。

あの娘とお店探しをしていて、呼び込まれました(笑)

鶏屋 だもん
お店があるのは知ってました。

スクランブル交差点の所でも、良く呼び込みをやってますね。
きゅうり。

単純な料理だけど、美味しい。

ここの名物料理は頼んでおこう。
薩摩もも炭火焼き

ボリュームたっぷり。
和牛おろしポン酢。

さっぱりして、食べやすい。
皮。

焼き鳥屋さんでは、お願いしますよね。
つくね。

わさびを付けるのですが、めっちゃ辛い。

要注意です。
ガリ酎があったので、注文。

だんだん溶けて、だんだんガリガリ君味になってくる楽しみがありますよ。

ホームグラウンドでも、ガリガリ君を持ち込みしよ(笑)

0 件のコメント: