2017年1月16日月曜日

大瓶小町

十三駅西口から、しょんべん横丁へ。

右側の新しい建物の、真ん中辺りです。
寒いけど、やっぱりビール。
メニューを見ると、お刺身と天ぷらが充実しているみたい。

あの娘の好きな、締めサバ。
浅い漬かり具合です。

俺は、こんな生っぽいのが好き。

うにが有ったので、注文。
小さな粒が甘くて、美味しい。

冬のうには、旨い。淡路かな?

天ぷらも食べないと。
紅しょうが
海老
うずら
アスパラ

ハサミでカットしてシェアできます。

嬉しい気遣いですね。
レンコン2
穴子
イカ

レンコンは1串に厚いのが2つ!

穴子もサクフワ。

もう、お腹いっぱい。

注文の仕方しだいでは1000円でおつりが有るお値打ち居酒屋です。

他店にとっては、脅威ですね。


0 件のコメント: