2017年1月10日火曜日

馬い家ん

十三駅西口からスクランブル交差点を渡り、近畿大阪銀行方向へ。

176号線バイパスに沿って豊中方向へ歩くと、左側にありました。

馬肉専門店、馬い家ん。
俺は生ビール、あの娘はカシスウーロン。

久しぶりのビールなので、一気飲み。
野菜は必須。

温玉桜燻製のせシーザサラダ。
温玉を潰して、まぜまぜ。

マイルドで濃厚な味わいに変身しました。

さあ、馬を食べよう。

特上三種盛り。
少し凍ってるのは、ご愛嬌。

淡白は馬肉に、甘い生姜醤油が良く似合います。

口の中で脂が溶けて、美味しい。
馬肉ハンバーグ。

思った以上にしっかりと味が付いています。

肉感もあって、人気なのが良くわかりました。
締めは、お寿司。

たてがみと赤身を1貫ずつ。

握り方が硬いけどお寿司屋さんではないので、これもご愛嬌。

お正月も終わり、本格的にビジネスが始まります。

馬力が付いたから、頑張ります!

0 件のコメント: