2017年1月12日木曜日

MECCA

十三駅東口からケンタとミスドの間に進み、

一つ目の角を左折。

少し行った右側にあります。
食べログで評価が高い立ち飲み屋さん。

行ってみないとわからないので、突撃してみました。
ハイボールと水菜とささみをいただきました。

なかなか良い味付けです。

店内は若めのサラリーマンが多い。

女性客も多いですね。

俺には、ちょっと居心地悪いかも(笑)
そう言いながら、ハイボールおかわりと大根の酢漬け。

これも、浸かり具合がちょうどいい。

たぶん名物メニューが有ると思うけど店内が混んできたので、おあいそ。

明るい店内に、楽しそうな笑い声。

高評価なのが、少しわかりました。

今度は誰か連れて来よう。

0 件のコメント: