2016年11月7日月曜日

べこ吉

十三駅西口から右、ホーム沿いに歩くとすぐ。

しょんべん横丁の新店、

味の牛タン べこ吉 十三店
しょんべん横丁には、新店ができて楽しい。

さっそく、ビール。付き出しは、笹かまぼこ。

仙台ですね。
牛タンのお店なので、まずは厚切り牛タン。
歯ごたえがありますね。

付け合せの漬物が関西では珍しい。
サラダは必須。グリーンサラダです。

関西では、まず見ないメニュー。

牛タン生ハム。
レモンを絞って食べてみると、美味しい。

ビールにピッタリ合いますよ。
これも初めて見たメニュー。

牛タンつくねチーズ串。

牛タンの味わいを柔らかく感じ取れる、優しい一品。

気に入りました。

牛タンシチューもお願いしました。
大きな牛タンの塊がゴロゴロ。

デミグラスとの相性がいい。

白いご飯が欲しくなります。

もっと煮込まれたら、更に美味しくなるやろな。

今日は時間が無かったので、お勘定。

十三で仙台が楽しめる、良いお店ができました。

高校2年のバイトちゃん、楽しかったよ(笑)



0 件のコメント: