2016年11月14日月曜日

ゼログリレット

十三駅西口からしょんべん横丁へ。

少し行った右側、新しい店舗です。

イタリアカラーのちょうちんが目印ですね。

隣の居酒屋と厨房が一緒で、料理も注文できるよう。

今日はイタリアンで。

まずは、前菜。
十三で2番目にかわいい店員さんに説明してもらったけど、忘れた(笑)

魚介のマリネ。
タコ、エビ、サーモンです。

ちょこちょこ味わえるのが、いいですね。

メインは、ほほ肉の煮込み。
2人でも、ガッツリいけます。

柔らかいお肉にトマトソースで、食欲アップ。

野菜のフリッター。
おつまみに、丁度いい。

まだ時間もあるので、リコッタチーズのコロッケをお願いしました。
ほんのりチーズの香り。

ビールに合いますよ。

ちょっと1杯に使える、イタリアン居酒屋。

十三で2番目にかわいい店員さんとのおしゃべりも楽しい。

オチは言いません(笑)


0 件のコメント: