2016年11月24日木曜日

十三トリス

十三駅西口から、しょんべん横丁へ。

すぐ右側にありました。

火災後、北新地に移転されてましたが、復興と共に再オープンされてました。
注文は、大好きな「角ハイボール」
同じ材料で作っても、お店ごとに味が違います。

マスターのスパイスが違うのでしょうね。

ここのハイボールは甘く感じます。

名物のイカ焼きをお願いしました。
鰹節で見えにくいです(笑)

小さく刻んだイカが入った玉子焼き。

これがフワフワで美味しいんです。

思わず、おかわりしてしまいました。

マスターは火、木、土はこちらに居るそうです。

またハイボールを飲みに来ます。


0 件のコメント: