2016年3月14日月曜日

岐山

十三駅東口からミスドとケンタの間へ進み、

淀川通りまで出て信号を渡り、西中島方向へ進みます。

少し歩いて、淀川区役所の前あたりにありました。
今日は、焼肉気分なんです。

まずは、岐山サラダ。
サニーレタスがいっぱい。

ごま油が効いてて、美味しい。
ナムル盛り合わせも注文。

箸休めにぴったり。
生物は、生センマイ。

綺麗な盛り付けです。

さあ、焼くぞ~。
スタートは塩タン。

厚切りで、柔らかい。

焼肉は1枚づつ、自分の食べる分は自分で管理するのが俺流。
ランプ(左)とハラミ(右)

ランプは、赤身肉の代表格ですね。

肉の味が良くわかります。

ハラミは、めっちゃ柔らかい。

これぞ、ホルモンの代表選手。
クラシタステーキ。

脂の甘みが良く感じられる、良いお肉です。

1枚づつ焼くんじゃないの?

そうなんです。そのはずだったのですが、

話に夢中で時間が無くなってきたので、仕方なしに一気に焼いています。

今日は美味しい焼肉で満足です。

ごちそうさまでした。

迫る時間のなか、転ばないように手を繋いで早足で歩こ!

0 件のコメント: