2016年3月11日金曜日

十三駅西口から近畿大阪銀行の方へスクランブル交差点を渡り、

加島方向に直進。

バイパスの下を通り、セブンイレブンを過ぎたあたり。

駅からは、ちょっと遠い所にラーメン宝はありました。
店内はテーブル2つにカウンター。

開店直後なので、空いてました。

店名にもなっている、宝ラーメンをお願いしました。
とんこつスープで、ライトとハードの中間より、やや濃い目。

味もやや濃い目ですが、好みの問題の範疇。

濃い目だけに、ご飯との相性が良い。

実は、ご飯も注文していました。

普通に1人前はある量。

お腹いっぱいになれます。

でも、あの娘に怒られる(笑)

0 件のコメント: