2016年1月4日月曜日

おだおどこ はなれ

新年 あけましておめでとうございます。

本年も よろしくお願いいたします。


十三駅西口からスクランブル交差点を渡り、

栄町商店街へ。

中ほど左手にあるサンポードシティビル地下1階。

大箱の居酒屋です。
けっこう賑わっています。

付きだしです。

まずはビールとカシスオレンジで乾杯。
豆腐サラダ。

野菜から始める良い習慣がつきました。
きゅうり。

あの娘の好物。

塩昆布の塩味で十分美味しい。

俺も好きになりました。
味噌ちゃんこ。

具は、豚肉と鶏肉。

キャベツともやしがたっぷり。

味噌味が優しい。

なかなかいけます。

中華麺で締めました。

今年は、大きな決意の初年度。

前進するために、1年かけて準備します。

どうぞ、よろしくお願いいたします。





0 件のコメント: