2016年1月18日月曜日

八十八亭

十三駅東口からミスドとケンタの間を真っ直ぐ。

そのまま淀川通りに出て、更に西中島方向へ直進。

淀川区役所も越えて、しばらく歩くと左側にあります。

定食のお店ですね。
ご飯が美味しいと評判のお店です。

日替わりの中から、ハンバーグ定食を選択。
選べる1品からは、キンピラにしました。

そんなに良いお米とは思わないが、炊き方が上手なのか

ふんわり甘みのあるご飯です。

全体のボリューム感は見た目より少なく、最後まで美味しく頂きました。

おでんや、焼き魚、定食パターンは6種類。

680円は安いです。

駅からはちょっと遠いけど、夜に一杯もアリかも。

0 件のコメント: