2016年1月25日月曜日

ちゃっぴー亭

十三駅東口からミスドとケンタの間を真っ直ぐ。

淀川通りに出て信号を渡り、西中島方向に歩きます。

淀川区役所の前辺りにありました。
店内に入ると、何か見たことあるような。

聞いてみると、この近くで10年、ここに移転して20年になるとの事。

きっと20年前ぐらいに来た事がありそう。
ビールと梅酒のソーダ割りで乾杯。

お刺身は、マグロ、ヒラメ、カンパチ。
自家製さつま揚げ。

エビやら色々入っていて、美味しい。

揚げ物でも、ヘルシー感いっぱい。
ハーブチキンのサラダ。

これは、最近流行りのハーブチキンを利用しているよう。

盛り付けが上手い。

粕汁があったので、注文。

粘度の低いタイプ。

酒粕が得意でない方でも楽しめるセッティングです。

ご家族で運営されているようで、基本は大将が調理。

ハイカラな料理は息子さん?

ホール、接客は奥さんと娘さん?

仲の良いご家族のようでした。

あっ、時間が。

ダッシュで行かないと(笑)

0 件のコメント: