2016年1月13日水曜日

ほのか

十三駅西口からスクランブル交差点を渡り、

栄町から1本淀川通り寄りの道へ。

入ってすぐ右手にあります。

和彩工房料理ほのか。
一度入ってみたいと思っていたお店です。

5時過ぎなので、1番乗りでした。
茶碗蒸し。

外は寒いからといって、付きだし代わりに出していただきました。

この気配りが嬉しいですね。
きずし。

つかり具合がいい。脂が乗って美味しいです。
ほうれん草とベーコンのサラダ。

力こぶができそうです。
鶏団子の唐揚げ。

しっかり味がついていて、このままで美味しい。
大根。

実は、少し食べてから写真の撮り忘れに気がつきました(笑)
お寿司も出来るとお聞きしたので、締めは定番のしそ巻き。

コストパフォーマンスも良く、大将の人柄もいいお店。

あの娘と共に、満足しました。

ごちそうさまでした。


0 件のコメント: