2015年8月31日月曜日

はながさ

十三駅西口から、しょんべん横丁へ。

奥の右側にあります。

沖縄料理のお店ですね。
人気店なので、予約必須。

しょんべん横丁から電話しました(笑)

オリオンビール、と言いたい所ですが、スーパードライで。
付き出しです。

ヘルシーなラインナップで嬉しい。

さて、あの娘のメニューチェックの時間です。


うみぶどう。

甘いですね。海藻類は尿酸値を下げる効果があります。
もずく酢

同じく海藻。
きゅうりと沖縄味噌

味噌の名前は、忘れた。
よこわのお造り。

和歌山のよこわとは違う食感に違う味。

脂が少なく感じる分だけヘルシーなのかな。
そーめんチャンプル。

良く味が付いていて、美味しい。
にんじんしりしり。

人参嫌いな俺ですが、これは食べれる。てか、美味しい。

ソースや醤油好きな俺が、ほとんど使わなかった。

あの娘に叱られながら、生活習慣改善中です(笑)

沖縄料理は、かなりヘルシーですね。

0 件のコメント: