2017年9月25日月曜日

牛蔵 十三西口店

十三駅西口からスクランブル交差点を渡り、近畿大阪銀行の方向へ。

176号線高架橋側道に入ると、すぐ左手にあります。

焼肉屋 牛蔵 十三西口店。
東口には本店がありますが、いつの間にか西口に店を出していたのですね。

生はモルツなので、瓶ビールを注文。

お肉は、面倒なのでセットメニュー。

全盛りK、でお願いしました。
タンは厚切り~。

ロースは脂が旨い~。

野菜もたっぷり~。

各部位で食感と味が楽しめる~。

ハラミでご飯が食べたいけど、お腹いっぱいで無理~。

大満足の焼肉でした。

ここの店長さんの店員さんも、笑顔で人柄良さそう~。

本店より、こっちかな~。(笑)

ごちそうさまでした~。

0 件のコメント: