2017年9月11日月曜日

マイ ブレンド

十三駅東口からミスドとケンタの間へ。

一つ目の角を左に曲がり、少し行くと左手にありました。

自家焙煎のお店 マイブレンド。
お昼時間だったけど、店内は貸切状態。

おばちゃんが、「今日はヒマやねん」と言ってたら何組か入ってきました。

日替わりランチをお願いして、タバコに火をつけます。

遠慮なく吸えるのが嬉しい。
サラダたっぷり。ハンバーグは普通。

ハムエッグが洋食感をかもし出します。
食後にアイスコーヒーをいただきました。

雑誌やスポーツ新聞を読みながら、ゆっくりと流れる時間。

気力も回復させてくれる昼休みになりましたよ。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: