2017年10月4日水曜日

平八 (新店)

十三駅西口から、しょんべん横丁へ。

すぐ左側にあります。

前からある店の右隣に拡張出店しているのは知ってましたが、

遅ればせながら、行ってきました。
とりあえず、ビールとポテサラ、どて焼きをお願いして乾杯。

店内は調理場が旧店と共通で、調理場を通して隣が見えます。

だから、スタッフもいっしょ。
今日は十三友からお誘いがあり、久しぶりに会いました。

まずは近況報告。

といっても、変わった事はないけど(笑)
玉ひも。

ここから芋焼酎お湯割りにチェンジ。

話は自然と昔話に。そういえば、もう半年経ちました。
イカ天。

もちろんお湯割りはお替りです。

友人の友人が合流。

あれ、どこかで見た事がある。

同じ、被害者の会メンバーでした(笑)

恋愛観の話に。

考え方は三者三様。

だから恋愛は面白い。

俺は自己責任論者。だから合う女性が少ない。

今は無心(になりたい)(笑)

0 件のコメント: