2017年9月4日月曜日

山もと

十三駅東口からミスドとケンタの間に進みます。

商店街を真っ直ぐ行った右側にありました。

季節料理 山もと。
入り口が良い雰囲気をかもし出してるので、入ってみたいと思ってました。

L字のカウンター8席ぐらいでしょうか。

空席に座らせて頂き、お造り定食をお願いしました。

大将が黙々と作ってくれます。
品数が多いです。

煮物が嬉しいですね。

スパサラも美味しい。

なにより、味噌汁が美味しい。

大将のこだわりが感じられる定食でした。

この品数、味で皆さんがリピートするのでしょうね。

夜にリピートしてみよ。

ごちそうさまでした。

78.4kg
前回から+0.4kg
最初から-1.4kg

0 件のコメント: