2017年7月10日月曜日

定食ザめしや

十三駅西口から、スクランブル交差点を渡ったところ。

以前はトンカツ屋さんでしたね。
定食屋さんに業態変更です。

「ザめしや」ならおかずが色々あるけど、

「定食ザめしや」は、定食屋さん。

暑いので、

うなぎ丼とミニざるそばセットにしました。890円。
うなぎは、もうちょっとパリッが欲しいけど、この値段で贅沢は言えません。

蕎麦はもうちょっと風味が欲しいけど、この値段では贅沢言えません。

定食屋さんとしてのクオリティは高いほうです。

セットメニューをやめないと、痩せられないのはわかっていますが(笑)

再度、切り替えて頑張ります(笑)

77.8kg
前回から+0.2kg
最初から-2.0kg

0 件のコメント: