2017年7月24日月曜日

やっちゃん

十三駅東口からミスドとケンタの間に進み、1つめの角を過ぎたすぐ左側。

たしか、立ち飲み屋さんだったと思うけど。

新しく開店してました。

焼肉 やっちゃん。
店内はカウンターのみ。

若い女性が1人で仕切っていますよ。

メニューもシンプル。

肉と飲み物、少しの一品。

今日はおっさん2人だから、
ハラミ1人前。

といっても、200gで1人前だそうです。たっぷりあります。

柔らかいけど、肉感たっぷり。

理想的なハラミです。
てっちゃん、ハーフ。

つまり、100gですね。

脂が絶妙に旨い。
ロースとバラ、ハーフ&ハーフ。

肉質が良いので、何を食べても当たりです。

だいたい1人前2000円ぐらい。

ビールやハイボールやら飲んで、1人4000円ちょっと。

お肉を堪能するのに、良いお店です。

店長さんの接客も気さくで素敵でした。

ごちそうさまでした。

78.4kg
前回から+0.4kg
最初から-1.4kg

0 件のコメント: