2017年4月3日月曜日

たんぽぽ

十三駅東口は駅前の桜が綺麗です。

ケンタとミスドの間に進んで、すぐ左側。

美味彩菜 たんぽぽ。
5時30分の開店時間ちょうどに入りました。

歓送迎会シーズンだから、予約でいっぱいだそうでカウンターで。
俺はビール、あの娘はカシスソーダ。
早いメニューという事で、ササミサラダ。
ほうぼうのお刺身。

今や高級魚ですよ。
サバきずし。

良く漬かった系です。
サワラの唐揚げ。

美味しいですねー。
鉄板オムレツ。

熱々の空鉄板に店員さんが溶き卵を注ぎ入れ、

手際良くオムレツを作ってくれます。

目と味で楽しめる一品。
取り皿に置いてありました。

偶然を必然に変える努力は素晴らしい。

俺も偶然を必然に変えるためのささやかな努力をし、

幸せプロデュースをしているつもり。

受け入れてもらえるのか、いささか疑問ですが(笑)(涙)

0 件のコメント: