2017年2月27日月曜日

ステラ マリア

十三駅西口からスクランブル交差点を渡り、北おおさか信金方向へ。

淀川通りを高松建設側に渡り、そのまま歌島方向に歩きます。

セブンイレブンの次の筋を左折し、淀川方向に歩くと、

右側の淀川に一番近いマンション1階?半地下?にありました。
5時半開店で、一番乗り。

広い店内で、席もゆったり。

前菜からお願いしました。
これだけで、ビール2杯は飲める(笑)

パスタは、うにのクリームソース。
うにトッピングが有るのかと思いきや、シンプルな表情です。

でも、しっかりと潮の香りと味がしましたよ。
肉料理は牛タンの煮込み。

これ、めっちゃ好きな味。

量も、あの娘とシェアしても十分ありました。
今日の魚は、さわら。

ソテーされて美味しそう。

レモンを絞っていただくと、春の訪れを感じます。

デザートはタイムアップにて、省略(笑)

時は遅いようで早く流れ、

早いようで、時だけ過ぎてしまいます。

「もう」なのか、「まだ」なのか、受け止め方で違う。

この感性が一つになった時、本当に一つになれる。

そんな早春の一日でした。


0 件のコメント: