2017年2月6日月曜日

ななしの

十三駅東口から左方向へ。

アーケードが切れた次の細い路地を右に曲がると右側にありました。

鳥串屋ななしの
ちょうど開店間際で、一番乗りをさせて頂きました。

付き出し代わりのちっちゃなねぎ間。

刺す方が手間やん、と突っ込まずにはおれません。

でも、このアイデアは素晴らしい。

焼き鳥でも、ホルモン充実のメニューだったので、

あの娘共ども、お任せしてみましたよ。
こころ。

レア焼きです。めっちゃ柔らかい。
ぼんじり。

めっちゃ、ジューシー。
きも。

表面を炙る程度。

俺たちは、この程度の焼きが嬉しい。
半熟きんかん。

体内にある卵ですね。

口の中で、黄身が弾けました。
名前を忘れた。

希少部位だそうです。

食感がおもしろい。
野菜つくね。

良く見ると、プチトマトの中につくねが入ってる。

細かい仕事が好きやな~。(笑)
うずら。

本日最大の驚き。

これは殻ごと食べる。

人生初の経験です。特に殻が旨いとかは無いけど、びっくりしました。

焼き鳥屋さんは数々あれど、こんなにワクワクする焼き鳥屋さんは初めて。

焼き鳥のワンダーランドや~。


0 件のコメント: