2017年2月20日月曜日

呑人

十三駅東口から、左方向へ。

高田整形外科を過ぎた次の路地を右折。

左側にありました。

笑い処 呑人。
ご主人は岸和田。

店内はだんじりのポスターでいっぱい。

7時までは、ドリンク2杯とかしみん又はたまからで1000円!

あの娘と一緒なので、1つづつお願いしました。
付き出しは、釜揚げしらす。
かしみんです。

生まれて初めて食べました。

一銭洋食みたいで、別物。

かしわのミンチが入っているから、かしみん。

ご主人曰く、駄菓子屋のおやつだそうです。
たまから。

ふわふわです。

こっちの方が好きかも。
牡蠣とほうれん草炒め。

大振りの牡蠣がゴロゴロ。

めっちゃ旨い。

呑人のまかないカレー、が気になったけど、あの娘からダメ出し。

後ろ髪を引かれながら、お店を後にしました(笑)


0 件のコメント: