2016年12月5日月曜日

ふかどんふぐどん

十三駅西口からしょんべん横丁へ。

右側にあります。
十三でてっちりがリーズナブルに食べられるお店です。
俺はビール、

あの娘は、うたたかリンゴ味

日本酒ですが、まるでジュースですね。
付き出し、皮、てっさと来ました。

ふぐ独特のコリコリとした食感は、冬の風物詩ですね。
てっちり。

少なめですが、我々にはちょうどいい。

鍋奉行に俺が作ると、2回分。
唐揚げも出来上がりました。

これは外せませんね。

雑炊までしっかり頂き、満腹です。

これで、ふぐどんコース3280円。

帰りに、金券を頂きました。
今シーズン中に、また来ます。


0 件のコメント: