2016年12月15日木曜日

鳥伝

十三駅西口からしょんべん横丁とは反対、波平通りへ。

少し行くと右側にありました。

焼鳥 鳥伝。
美人の女性2人でやってるよう。

美味しいとの評判を聞いて、やって来ました。

まずは生物、きもをいただきます。
胡麻油と醤油を出してくれるところが、うれしい。

うずら。
ねぎま。
しいたけ。
せせり。
皮。
ささみワサビ。
2人で一気に食べてしまいました。

特に皮が絶品。パリジュワーです。

話を聞くと、素材より刺し方にコツがあるようです。

噂通り、美味しい焼鳥屋さんを見つけました。

お客さんのほとんどが常連さんらしいのと、

狭いお店なので電話をしておいた方が確実かも。

もう少し食べたかったけど、お腹と時間がいっぱい。

後ろ髪を引かれながら、お店を後にしました。



0 件のコメント: