2016年4月25日月曜日

鳥家三吉

十三駅西口からスクランブル交差点を渡り、近畿大阪銀行の方へ。

加島方向に歩いてすぐ、ファミリーマートの手前を右折。

少し歩いていくと、左手にありました。

鳥家三吉。
開店と同時に入店。本日一番乗り。

最初に白肝刺身。
甘ーい。塩がもっと欲しいぐらい。
豆腐サラダ。

あの娘の俺には、野菜が必要。
つくね。

肉の食感が残って、食べ応えがある。
豚バラ。

豚は脂が美味しいね~。
カルビ。

柔らかい。

串3種類はあの娘のチョイス。

昼ご飯も鳥だった俺に気を遣ってくれました。
野菜いっぱい鳥と玉子焼き。

下にキャベツが隠れています。鶏肉もゴロゴロ。

これも食べ応えがあるわ~。
締めは、鳥釜飯。30分前に注文しておきました。

あの娘は4分の1ぐらい。俺はお茶碗てんこ盛り。

おこげもいい感じに出来て、美味しい。

もう、お腹いっぱい。

たぶん、ご夫婦で運営されていると思う。

仲の良さそうな、人柄の良さそうなご夫婦です。

ごちそうさまでした。


0 件のコメント: