2016年4月4日月曜日

うずまき

十三駅西口からスクランブル交差点を渡り、

国道176号線をウメダ方向に歩きます。

信号を渡り、高松建設を淀川方向に過ぎたあたり、右側でした。
コース料理オンリーのお店で、野菜多めのおまかせで、予約してあります。

席につくと、こんなメニューが。うれしいですね。
たくさんの料理が楽しみです。
前菜三種盛
お造り盛り合わせ

手長蛸が動いていました。
鰯とトマトのサラダ。

トマトの器ごと、頂けます。
米茄子のバーニャカウダー。

ソースがおいしい。
桜鯛の菜の花ソース。

皮目がパリッと焼いてあり、菜の花のソースが秋を感じます。
新じゃがのガレット。

じゃがいもの新しい顔を見つけました。
黒毛和牛一口ステーキ レタス包み。

柔らかいお肉です。

そうとう、お腹が膨れてきました。
お寿司盛り合わせ。

子供サイズがちょうどいい。

あの娘はギブアップ。2人分食べました(笑)
ちびきつねうどん。

汁物が欲しかった。
デザート。

オレンジとシャーベットです。

全10品で、大満足。

お腹いっぱいです。

ご主人のには料理の引き出しがたくさんあるやろな、と感心しました。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: