2015年10月7日水曜日

パルフェ

十三駅東口からミスドとケンタの間を進み、

淀川通りに出て、西中島方向に歩きます。

市役所を超えて少し行くと、左手にありました。

パルフェ洋菓子店。

可愛いお店作りです。

今日はロールケーキで。
生クリームとチョコの2本買いました。
生クリームはフワフワ。

フルーツのアクセントがいい。

チョコはしっかり。

甘さの中に大人の味。

これは好みが分かれるでしょうね。

1本を6切れにカット、12人でいただきました。

俺は生クリーム派

あの娘も生クリーム派だと思うけど?

当たるかな(笑)

追記
当たってました(笑)

0 件のコメント: