2015年10月26日月曜日

塚田農場

十三駅西口から、スクランブル交差点へ。

フレンドリー商店街の入り口すぐ左側。

2階にあります。
訪問した当日、10月24日(土)17時オープンです。

階段には、バラのお祝いがいっぱい。

店内に入ると、十三店第1号の客だそう。

さっそく、ビールとおばあちゃんの梅酒で乾杯。
付きだしは、きゅうりとキャベツ。

味噌を付けて食べる趣向。

いいですね。
ほうれん草サラダ。

たっぷりな量がうれしい。
地鶏焼き(小)

柔らかくておいしい。
馬肉ユッケ。
日向灘しらすの葱やっこ。

やさしい味です。

普通の居酒屋と思いきや、色んなサプライズが用意されています。
ビールの泡に顔が。
社員になりました。ポイントカードが名刺になってる。
デザートのゼリーのお皿にコメントが。

これは、嬉しいですね。
そして最後に、付きだしの味噌をプレゼントしていただきました。

居酒屋で、数々のおもてなし。

急成長の訳がわかりました。

仕事にも参考になります。
あの娘からも、サプライズ。

これ以上の幸せは、ありません。






0 件のコメント: