2015年10月20日火曜日

明石

十三駅東口からミスドとケンタの間の道へ。

少し歩くと、右手にあります。

新鮮漁港 すし処 明石。
お一人様なので、カウンターに座りました。

ランチメニューは3種類。

お祭りの名前がついています。

だんじり

天神

祇園

祇園をお願いしました。
お寿司が10貫。

ランチはシャリ大きめですね。

これだけでも満足なのですが、
うどん付き。

なかなかの出汁です。

満腹になりました。

店内で気がついたけど、淀川通りにあるうどん屋さんと店内で繋がっていて

行き来できる。

お店を出たあと、淀川通りに回り確認しに行ったけど、

のれんは、明石。

メニューは一緒だった。

0 件のコメント: