2016年7月25日月曜日

伍縁

十三駅西口からしょんべん横丁へ。

真っ直ぐ通り抜けて、阪急の踏み切りを渡った左側。

176号線高架下にありました。

海鮮天ぷらバル 伍縁です。
店内はバルらしい簡素な造り。

今日のお勧めメニューの中から、本マグロ。
中トロですね。

甘くて、美味しい。
伍縁サラダ。

器がかわいいですね。
さば塩焼き。

脂が乗っていて、美味しい。

美味しい魚はシンプルな調理法が似合います。
あまキング。

スペインの深海魚みたいです。

確かに甘い。一つでもボリューミー。
天ぷらをアラカルトで注文。

キス
アスパラ
ヤングコーン
レンコン
紅しょうが

あの娘と2人なので、2人で食べられるようにカットしてくれています。

この気配りが嬉しいですね。

店主は元魚屋さんのようです。

リーズナブルに美味しい魚が食べられる、良いお店を見つけました。


0 件のコメント: