2016年7月21日木曜日

のりお

十三駅西口からスクランブル交差点を渡り、栄町商店街へ。

少し行った右側にお店の入り口へと続く階段があります。

王道居酒屋 のりお
クーポンを使って来ました。

食べ放題、飲み放題で2500円×2。

果たして、安いのか高いのか。

最初に決まった料理が出てきて、それが終わると食べ放題になります。
枝豆。

夏の定番ですね。
サラダ。

これは嬉しい。
豚しゃぶです。

夏場はビタミンBの補給が欠かせませんね。
ミンチカツとポテトフライ。

ボリューミーです。食べきれるかな?

ここからが、食べ放題。もう無理でしょ(笑)

鍋の鶏肉を追加。
うずらの旨煮。

追加するも、想像以上の量だった。
食べるのは、ギブアップ。

アイスクリームを追加して、ストップ。

やっぱり、食べ放題はもう無理ですね(笑)

0 件のコメント: