2016年6月13日月曜日

Roots

十三駅西口からスクランブル交差点を渡り、栄町商店街へ。

中ほど左側にあるサンポードシティビルの1階路地左側です。

先日行った五番館さんの前ですね。

開店時間が6時なので、なかなか行けなかったお店。

今日はあの娘との待ち合わせ時間が遅かったので、実現しました。
鶏バールと書いてあるけど、どんなお店やろ。

まずはスピードメニューから一つ注文。
次は、生ハムと暖かい野菜。
色んな種類の野菜があり、生ハムの塩気でちょうどいい。

黒板メニューの中で一番気になったのが、大人の目玉焼き。
目玉焼きをオーブンで作り、黄身を潰してパンですくって食べる趣向。

パルメザンチーズが良い仕事をしています。
魚メニューの中から、鯛のソテー。

鮮度が良いのでしょう。身がしっかりしています。

甘いですね。

時間がなかったので、調理を急かしてしまいました。

今度はゆっくり訪れたいですね。



0 件のコメント: